ページビューの合計

2015年12月26日土曜日

ZL-Day合宿

24日は、
新コーチ、坂梨コーチが来広してくれました。
チームとしては、
球場を借りて1日中、ZLを行いました。
ZLも前期大詰めで各チーム白熱した試合を繰り広げていました。
早々にZL専用ページを作りたいと思います。



そして、補食にはマネージャーがカレーを作ってくれました。
補食のカレーのおかげで長時間練習しても疲労度が軽減できたと思います。


ZL終了後、
坂梨コーチから代表でも使った走塁技術をレクチャーしてもらいました。
部員も目を輝かせて聞いていました。
春にはこれを完成させたいと思います。




カレーは美味しすぎて何杯もおかわりしてしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿