ページビューの合計

2016年1月25日月曜日

新寮完成⇒引っ越し

先週末。

ついに新しい寮が完成し、部員全員寮の引っ越しを行いました。


思ったより時間が掛かりましたが無事全員引っ越す事が出来ました。


また改めて寮の生活ページを更新しようと思いますが、
取り急ぎ速報を。




廊下の左右に部屋が配置されています。



各フロアに洗面所があります。





各階にすべてトイレがあり、すべてウォシュレットです。






個人の部屋です。贅沢すぎます!!
一部屋に1台のエアコンもついています。





フロントロビー。まだ引っ越しでバタバタしています。
ここで談笑もできます。






ラグジュアリーなお風呂





旧寮よりさらにお風呂が広くなりました。




大ホール。ここで特別学習を寮生は行います。






カウンターキッチン。軽食などを自由に作ることが出来ます。




外観です。



いや~~~しかし羨ましいです。


私が住みたいぐらいです。



本校の寮は、野球部専用の寮ではありません。
野球部以外の生徒と同じ生活をこの寮で行っています。















0 件のコメント:

コメントを投稿