ページビューの合計

2016年1月26日火曜日

2度目の休校

昨日は積雪により今年度2度目の休校となりました。

今回は本当に寒かったです。
学校のある東広島市は最低気温マイナス9度となりました。


朝学校に着くと案の定この景色。
とてもきれいでした。



寮生と朝から
寮引っ越しの残りを片づけ、
寮の廃棄品をもらい、部室をリフォームしました。

これでマネージャーもより活動しやすくなったと思います。
まるでオフィスみたいですね。










液晶も新たに加わり、
今後はここで試合分析をしたり、

練習を動画にとって振り返ることもできます。



やりたいことが少しずつできるようになってきました。


周りの人に感謝ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿