ページビューの合計

2016年3月14日月曜日

環境整備

毎年オフシーズンに環境整備を行ってきたZebras。
今年度は
ベンチの屋根と、BSO兼放送室の小屋を設置いたしました。



今回は旧寮の取り壊しの関係で、自転車置き場の屋根を譲り受けることになりました。


立派に再利用することができました。
これで試合の度にテントを設置する必要が無くなりました。



  放送室の壁面にホワイトボードと掲示板を設置しました。




次回は放送室の中について投稿できればと思います。
これからも、
少しずつ部員が活動しやすい環境を作って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿