ページビューの合計

2016年4月5日火曜日

春季リーグ終了

またしばらく更新が滞ってしまいました。
ごめんなさい。

学校は年度末から年度初め。
1年で一番忙しい時期です。


この間いろんなことがありました。

まず、
春季リーグ。


結果的には決定戦で三津田高校さんに敗れてしまいました。


秋の大会でコールド負けした相手ですが、
延長10回タイブレークの末、力尽きました。


選手は本当によく頑張ったと思います。

敗因は全て監督である私に原因があると思います。
私がもっと野球を知っていれば結果は違っていたと思います。

今後はもっともっと野球を勉強したいと思います。


さて、
明日から学校は新年度スタートです。
チームも敗戦の翌日から即練習試合に動き出しています。
落ち込んでいたら高校野球は終わってしまいます。
私も心機一転これまで以上に野球を勉強していきます。


いろんな方にいろんなことを言われますが、
全てを受け止めて前に進んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿