ページビューの合計

2016年5月9日月曜日

GW終了

GWが終了しました。

今年は目的を明確に設定し、GWのスケジュールを組みました。

かなりハードなスケジュールでしたがなんとか
やり切れたと思います。


冬からこつこつ頑張ってきた成果も少しずつみられるようになりました。
結果としてこのGWは27本ものホームランが飛び出しました。


しかし、まだまだスタートライン。
我々は常にチャレンジャーです。
今からが本当の勝負と思っております。


そして、今日から3日間はアクティブレストということで
ミーティングの日々が続きます。
しっかりミーティングして次の一手に打って出たいと思います。




本日のミーティング風景です。

みんな興味津々なその内容は・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿