ページビューの合計

2016年5月15日日曜日

体育祭

昨日本校では体育祭が行われました。

天気も良く気温も急に上昇したため、
熱中症で倒れる生徒が何人もいました。

さすがにZebrasのメンバーで倒れる部員はいませんでした。

体育祭の方は、
どの部員もしっかり係の仕事と会場準備、片づけをやってくれました。

自分の準備だけでなく、
学校のためにきっちり動けるようになってきました。


また、競技の方では
クラブ対抗リレーで昨年度に続き優勝しました。
今年は1年、2年、3年と3チーム出たので、
他のクラブのようなオールスターと違ってしんどい部分があったと思いますが、
なんとか首位を死守しました。

普段あまり走る練習をしていないので不安は有りましたが、
なんとか優勝できました。来年はもっと厳しくなるでしょう。笑



さて、一夜明け、
今日からまた3チームに別れてゲームです。

明らかに疲労があるのは分かっていますが、
テーマを明確にして3チームに別れているので、
各チームしっかりやってくれている事でしょう。


水曜からは試験の為約2週間野球ができなくなります。
もう少しだけ追い込みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿