ページビューの合計

2016年7月21日木曜日

夏の足跡

選手権大会は3回戦で敗退しましたが、
この夏は多くの方に注目していただきました。




中国新聞。
この写真はホントに良い写真だと思います。
この記事を見て、
周りの方に「武田らしい」とか
学校の野球部でない生徒からも「先生らしい」と言ってもらったり非常に好評でした。




朝日新聞。
中島君の記事もそうですが、なによりキャッチャー中村君のこの写真です。

私が常に言ってきた、
「バックホームからのタッチプレーはマスクを取るな!」
を忠実に守っていることが写真でも確認できます。

彼が今後どこかで指導者になってもこのような正しい指導ができる野球人になってくれると思います。



また、その他朝日新聞Web版にも掲載されていました。
http://www.asahi.com/koshien/articles/ASJ7K3GF5J7KPITB009.html

たくさんの方の協力があって今大会を終えることが出来ました。

感謝を忘れず新チームを頑張っていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿