ページビューの合計

2016年7月23日土曜日

夏休み真っ最中

まだまだ広島大会は白熱していますが、
我がチームは来月20日から始まるリーグ戦に向けて日々頑張っています。
対戦相手も決まり、本番まで本当に時間がありません。

何を優先し、何をやるか。
指導者の考えが重要になってきます。
この時期のマネジメントをミスすると後で大きくつけが回ります。

考えに考えてプランを練るのですが、
正解かどうかなんて誰にもわかりません。
本当に1年で一番難しい時期だと思います。


練習試合も始まっています。
イライラする試合も多いと思いますが、
我慢して見てやってください。笑

部員一人ひとり良いモチベーションを保ち頑張っています。









暑い毎日ですが、癒しの写真を載せておきます。笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿