ページビューの合計

2016年7月28日木曜日

オープンスクールのご案内①

ここ数日、本校オープンスクールについてのお問い合わせを
多数いただいたのでここでもご案内させて頂きます。

案内の方に野球部クラブ体験がないのですが、
今回は実施させていただく事になりました!!!



実施日は8月27日(土曜)になります!!!







<<参加申込み手順>>

①参加希望調査カードを中学校の先生に貰い、記入
②中学校から一括して武田高校に送信
③当日は授業2コマ⇒野球部は午後から13時からクラブ体験


<<注意事項>>
・締め切りは7月29日になっていますが、追加で参加したい場合は
 武田高校にご連絡ください。 野球部担当:岡嵜
・本校のオープンスクールは今年度から必ず午前の授業を受講する制度に
 変更されました。2コマ授業を体験してみてください。

・締め切りが過ぎているため希望授業に当たらない可能性があります。ご了承ください。


<<野球部体験について>>

①8月27日13時から本校グランドで行います。
②授業終了後、本校食堂にて昼食を食べて頂き、ユニホームに着替え、グランドに。
③昼食は各自弁当をご持参ください。水分もご持参ください。
④服装は、中学時代のユニホーム、グローブ、スパイク
⑤本年度は寮宿泊体験は実施しておりません。 寮見学は希望があれば可能です。
⑥体験の時間は13時から16時終了を予定しております。(練習自体は2時間程度)



 以上、ご案内が遅くなり申し訳ございません。


↑↑↑↑
こちらもクリックしてみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿