ページビューの合計

2016年8月10日水曜日

強力なスタッフ

我が部は部長も含め、とても若いスタッフです。

普段の学校生活は部長とわたしで見ていますが、
週末にはコーチが本当に一生懸命指導してくれます。

今日は、
ゲーム後に崖っぷちの2年生1人に飽きることなく
愛情をもってノックを打ってくれていました。

私と部長が事務仕事をせっせとできるのも
コーチのおかげです。

コーチは普段はサラリーマンですが、
週末の貴重な休みにグランドに来て、ずっと生徒に寄り添って指導してくれています。
私も本当に見習う事が多く、コーチからいろんなことを吸収しています。
なかなかできることではありません。
手前味噌ですが、尊敬できる人間です。


部員はコーチのもとで練習ができ、とても幸せだと思います。


私も現役の時、
今のコーチに出会ってたらもっと野球人生も変わってたかなぁと思います。

強力なスタッフのもと
部員も夏休み後半をスタートさせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿