ページビューの合計

2016年8月4日木曜日

クッキングチームビルディング

先日、フィジカルDayでした。

今回は
練習終了後に

「クッキングチームビルディング」

を行いました。


我がチームは普段から4チームに別れて活動しているので、
そのチームごとのチームビルディングを目的としたクッキングチームビルディングです。

各チーム今回は「鍋」という事で、

具材と

・濃い口しょうゆ
・みりん
・料理酒
・昆布つゆ
・みそ(矢上高校さんから頂いた)


を自由に使える設定にして、
あとはどう料理するか各チームに任せてみました。

ルールは一つだけ。
どんな味になっても最後まで責任をもって食すこと。


各チーム相談しながら手順を考えていました。


黙って見ているもの。
積極的に調べるもの。
鍋奉行ぶりを発揮するもの。

様々でした。

○本君の味見の仕方にみんなが突っ込みを入れていたフォレスト。


一番早く具材を投入したウィンズ。



山本先生一押しの味。マウンテンズ。


みりんをやたら使いたがっていたファイヤーズ。


写真から伝わるように、味はともかくみんな充実していたようです。
みんなよい顔をしています。
グランドでもこんな顔で野球やって欲しいですね。

武田高校ではこんな顔で野球しても怒られません。笑



さて、チームは明日から関西遠征と学校で試合組と別れますが、
それぞれが目標を持って頑張って貰いたいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿