ページビューの合計

2016年10月24日月曜日

一年生大会と慰労会

22日土曜日は1年生大会1回戦が行われました。

試合前から雨が降っていましたが、なんとか試合をやりきることが出来ました。
結果は
15-2で勝利しました。

内容はともかく、普段から雨でも練習や試合をしていた成果が
少しは出たのかなと思います。

強豪校にある雨天練習場がない環境を逆に利用して
普段から雨がふってもできるだけ外で活動してきました。
高校野球は意外に雨の試合が多いです。

我々は今後も雨の試合を得意としていきたいと考えています。



さて、一年生大会後には
学校にて3年生の慰労会を行いました。

3年生の保護者のみなさま、
本当に3年間お世話になりました。
卒業まであと少し、引き続き彼らと関わっていきたいと思います。

そして、3年生の諸君。

人生はまだまだこれからですよ。ここから何にだってなれるし、
何にだってチャレンジできます。

全ては、
「情熱と工夫」です。


卒業まであと数日。
とりあえず、進路実現に向けてまず頑張ろう。









※1年生大会日程変更がありました。
2回戦は、
29日土曜日 午前9時試合開始
対戦相手;広高校
場所:虹村グランド


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿