ページビューの合計

2016年10月26日水曜日

久しぶりのSSIE

今日の昼のミーティングは久しぶりの
サウザー先生によるSSIEでした。

今日はスポーツサイエンスではなく、

日本シリーズにちなんで
今大活躍中のエルドレッドの話から始まりました。
そしてカープの一番初めの外国人選手の話になりました。

カープの外国人選手の話は
「銭村健一」さんを知ることから始まります。

サウザー先生がわざわざ資料を作って下さり、
話をしてくださいました。


先生の協力もあって、
私たちはいつも野球を広い観点で見ることができていると思います。
ありがとうございます。


サウザー先生の優しさやおもしろさ、
銭村さんの勇気や行動力を我々も学びたいと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿