ページビューの合計

2016年12月28日水曜日

2016年 本年もありがとうございました。

本日のOB戦をもって2016年の
zebrasの活動は全て終了しました。

寮生は久しぶりの帰宅で朝から嬉しそうでした。



今年一年、zebrasに関わる全ての人に
この場を借りて感謝申し上げます。

また来年もよろしくお願いします。


来年は今年度の反省をしっかり活かし、確実に前進する
1年にしたいと思います。


来年は4日の13時から練習スタートとなります。
いきなりZLからのスタートになるので各人どの様な
オフを過ごすかしっかり見たいと思います。


では、私は今から関西に移動してガッツリ野球の勉強をしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿