ページビューの合計

2016年12月26日月曜日

クリスマスのプロレス

昨日のクリスマスは午前練習を終え、
いつもSSIEや授業でお世話になっているサウザー先生の試合の応援に
野球部全員で行きました。

野球部全員でプロレス観戦に行くなんて前代未聞かもしれませんね。笑
しかし、
プロレスラーのバルクの大きさを実際に見ることは非常に効果があると思います。

そして、
サウザー先生のいつもとは違う一面を見れたことで
また授業の受け方も変わってくるように思います。







終わった後の生徒の感想を聞くと、
めっちゃ面白かった!!ハマりました!!と一様に言っていました。
やはり男子たるもの、みんなプロレスにははまるもんですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿