ページビューの合計

2017年1月22日日曜日

環境改善大改革 成果②

2016冬の環境改善大改革の成果報告 第2弾!!







貴重な貴重な部費で思い切ってブロックを購入。運搬も自分たちで行いました。
重すぎて帰りの坂道が上がらないかと思いました・・・。





荒れ果てた何もない土地を耕し穴を掘り、整地していきます。
勝ってきたブロックを敷き詰めていきます。



枠と地盤が完成しました。




そこに、一昨年いらなくなった砂まき人工芝をもらった際に手作業で取り出した
良質な砂です。いつか使えるだろうと思って保管しておきました。
ふるいにかけゴミを取り出していきます。





完成です。
立派な砂場に生まれ変わりました。








砂場で何をするか。


「バイエルン 砂場トレーニング」の画像検索結果「バイエルン 砂場トレーニング」の画像検索結果



FCバイエルンや鹿島アントラーズなどではガンガン砂場でのフィジカルトレーニングをしています。

我々もフィジカルだけは負けたくありません。

サッカーのトップチームは砂場フィジカルトレーニング。


Zebrasも環境だけは劣っていません。

これから砂場フィジカルトレーニングのメニューも落とし込んでいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿