ページビューの合計

2017年1月23日月曜日

インフルエンザ

インフルエンザが学校で大流行しています。


明日から、2年生のクラスが学級閉鎖になります。

よって、今日から4日間のクラブ活動が禁止になりました。



野球部員も数名インフルエンザにかかっています。
今年は全員にインフルエンザの予防接種を打つように話をしていました。
しかし、
その中でも打ってない部員もいたようです・・・。

結果、クラブ活動禁止になってしまいました。



元気な子が活動できないのはちょっと悲しいですね。




さて、できないならできないなりに次を考えるのみです。
活動はできませんが、Zebrasが目標を達成するためにできることは山ほどあります。


価値のある4日間になるように
いつも以上に気合をいれて頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿