ページビューの合計

2017年1月24日火曜日

推薦入試結果

昨日、本校の推薦入試の合格発表がありました。

合格された皆様おめでとうございます!!


引き続き勉強と残りの中学校生活を頑張ってください!!


ZebrasRookyのみなさん。
みなさんと一緒に野球できるのを楽しみに待っています。





さて、
練習禁止1日目
誰もいないグランドを時間をかけて全面整備しました。

整備しながら今回のインフルエンザの事を振り返っていました。
やはり私の熱意がたりなかっと反省しました。

練習時間が少ないなんて関係ない。
誰もが心の底から勝てる。勝ちたいと思う。思える集団になるには。
まだまだ私の取組みが甘かったから伝わってないのだと反省しました。


この環境でも勝てる!
そう心の底から思える部員が出てくるまで諦めません。








0 件のコメント:

コメントを投稿