ページビューの合計

2017年5月16日火曜日

2016年ZL閉幕

昨日は、体育祭の代休だったため、
球場を借りて練習をしました。

2016年ZLの優勝決定戦を行いました。
昨年5月から続いた熱戦も今日で閉幕です。

長かったリーグ戦は全130試合。
リーグ戦の難しさ、チーム運営の難しさをそれぞれ学んだのではないでしょうか。
自分も社会人野球から独立リーグに移ったとき、
リーグ戦の難しさを痛感しました。
90試合の難しさはトーナメント以上です。
これはやった人にしかわかりません。


決定戦を最高の天気で最高の球場でできました。
閉会式を終え、個人タイトル表彰

そして、その後すぐ2017年シーズンが開幕をしました。

また、1年生はこの間、
グローブ講習をなんと3時間ぶっ通しで行いました。
自分を助けてくれるグローブ。
何かを考えるきっかけにしてほしいと思います。


さて、2016年はRiversのサヨナラ勝ちで幕を下ろしました。
Riversは優勝特典として焼肉が待っています。楽しみですね。

そして2017年シーズン。
新制度で開幕しました。
今年はどんなドラマが待っているでしょうか。
非常に楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿