ページビューの合計

2017年5月1日月曜日

時代が追いついてきた?

先日ある公立高校の先生との話で、
今は公立は週に1回はクラブを休むように県から指示がでたんですよ。と。


私としては、
やっと時代が追いついたといったところでしょうか。

Zebrasでは多い時は週に2回休みがあります。
普段の活動自体も50分なので、
それほど活動しているわけではありません。

それに加え、試験週間中はガッツリ2週間休みです。



こうなってくると逆にチャンスです。
他校が休みに慣れていない状況で、
普段から休みがたくさんある我々が俄然有利になってくると私は考えました。

やりたいけど休まなくてはいけない学校。
ただでさえ休みがあるのにあえて休んでる学校。


我々にとっては良い風が吹いてきたのではないでしょうか。

前回も書きましたが、
できない理由探しより、できる理由さがしと同じですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿