ページビューの合計

2017年4月30日日曜日

新入部員

今年度の新入部員が確定しました。
選手25名マネージャー1名の26名がZebrasに加わりました。


これで総勢81名の部となりました。

一人一人の力を合わせ、シマウマのように一致団結していきたいと思います。


そんな1年生。
先日さっそく栄養講習をしました。

2リットルのタッパに白飯を詰めこんで、
1日のノルマが決まっていて泣きながら食べる今の野球界にはやく一石を投じたいですね。
そのためにも結果が必要ですね。

我が部では、
身体を大きくすることの原理原則を教え、
理論立て身体を作る方針です。

しっかり、理解すればそんなに難しい事ではありません。
根性を見せるなら、知識や工夫に根性を見出したいと私は思っています。
考えることから逃げない。
そんな野球部になりたいと思っています。

先日の講習会の様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿