ページビューの合計

2017年9月1日金曜日

2学期がスタートしました。

武田高校では8月25日(金)から2学期が始まっています。
夏休み中はとにかく新チームを運営するのに余裕なく、
このページも更新できていませんでしたが、
学校がスタートし、落ち着いて来たので
これから少しずつ投稿を再開していこうと思います。

新学期が始まり、課題試験を経て
その翌日にオープンハイスクールをやる裏で
秋季大会のリーグ戦が行われました。

呉高専6-5 勝ち
安芸南8-1 勝ち

以上の結果、県大会に進出が決まりました。
まだまだ課題がたくさんありますが、県大会までの時間を有効に使いたいと思います。



さて、本日から
武田高校では文化祭、武田祭が開催されます。
野球部は模擬店も出店する予定になっております。
野球も勉強も学校行事も一生懸命頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿