ページビューの合計

2017年9月5日火曜日

武田祭

先週末、武田祭がありました。

我々Zebrasも模擬店を出しました。
今年は昨年度の反省を踏まえ、
「フルーツポンチ&プロテイン」を販売しました。

部員には目標売上を明示し、
私は後ろで部員の活躍を見守るだけでした。
部員はそれぞれが楽しみ、売り上げに貢献していました。


また、カラオケ大会では
野球部員が2組も出場して、2組とも賞を受賞しておりました。
今後も連続して受賞者が出てきてほしいですね。


さて、肝心の売り上げですが、
目標金額を大幅に更新したので、
当初から目標にしていたトレーニンググッズが買えそうです。
これで冬にまた一段レベルアップしたトレーニングができそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿