ページビューの合計

2017年9月19日火曜日

秋季大会、台風による日程変更

先週の土曜日は朝から天候が思わしくありませんでしたが、
なんとか無事、秋季大会の県大会1回戦が終わりました。

結果は、ギリギリの勝負でしたが、
なんとか勝利できました。
神辺高校さんは非常に試合前ノックから元気のあるチームで
とても脅威でした。
勝負は紙一重でした。


さて、
2回戦ですが、
予定は2週間先の9月30日となりました。

与えられた2週間でどんな準備ができるか。
ここからのチームマネジメントが問われます。

9月30日まで試験週間があったり、
今まで以上に工夫が求められます。

情熱と工夫が試されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿