ページビューの合計

2017年9月30日土曜日

秋季大会結果

対広島商業
1-10
負けました。
圧倒的な負けでした。

力の差がはっきりありました。



しかし、全く諦めるつもりはありません。
部員はこの試験スケジュールの中、本当によくやったと思います。
他校より時間がない中、更に時間と人数の制限があっての一週間。
今回の台風で2週間伸びたことでいろいろ難しさはありましたが、
それ以上にチームとして経験を積むことができました。
次の大会からは3週間空いても維持できるスケジューリングを考えるのみです。

悪かった点ばかりではありません。
ノーエラーだった点など良いところはあります。


明日から気を取り直して練習していきたいところですが、
月曜からテストなのでとりあえず来週の木曜日まで練習はできません。
バットをペンに持ち替えて頑張ってもらいます。


世の中の目標を成し遂げた人は必ず諦めなかった人です。
何度も言いますが、私はこの環境でも出来ると思っています。
目標を成し遂げることが必ず出来ると思っているから
この学校に来ました。
逆に、この学校で行くから価値があるのです。

とりあえず、
育成です。とにかく今の選手を育てて必ず勝負できるチームにもう一度なります。
育成の武田です。
50分で育てて勝つ。
ここだけはブレません。

これが成し遂げることが出来た時
世の中にどれほどのインパクトを与えることができるでしょうか。
部員とその話をいつもしています。
私たちは諦めません。
必ず這い上がります。

以上、敗戦後の寝れない夜の投稿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿