ページビューの合計

2017年12月31日日曜日

今年もありがとうございました。

今年も残り数時間となりました。
本年もいろんな事がありましたが、無事大きな事故もなく1年を
終えることができそうです。

年末は、
このページにも書ききれないほどの訪問者やOBがグランドに来てくださり、
部員にいろんな事を話ししてくださいました。
本当に我が部員は恵まれていると思います。


また、
このページもたくさんの方々が訪問してくださり、
誠にありがとうございました。
書きたい事の1割ぐらいしか書けていないので、やっても意味あるかな、
と思ったり、
書いてもそれを見て批判してくる人がいたりで
存続も考えましたが、
ごく少数の
書いた方がいいよと言ってくださる人のために
来年もぼちぼちと続けて行こうと思います。


それでは、
来年度もよろしくお願いいたします。
多くを学んだ大阪個人遠征からの電車の中からの投稿でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿