ページビューの合計

2018年1月14日日曜日

Forwardその3 50万ビューワーの先へ。

Forward

このページを始めたのが4年前でした。

そこから、えっちらほっちら更新しながら
昨日、ついに50万ビューワーを越えました。

凄い世の中になりましたね。


こんな名もなきチームを気にして下さり、
インターネットという巨大な情報空間の中の小さなこのページに
50万のアクセスがあったことに本当に驚いています。


始めは普段の活動を保護者の方、地域の方に発信できればいいな。
そんな思いから始まりました。
今では、全然知らない方からページ見てますよ。
と、声をかけてくださるようになりました。


名もなきチームだからこそ情報を発信していく。
これも立派な野球人口獲得の1つの方法だと考えています。
逆に言えば、
やってることをオープンにする怖さもあるのです。

どのチームもやってることをオープンにできるわけではないと思います。
私たちは、
オープンにして、誇れる活動をしようと心がけています。

それこそが、
野球の普及にも繋がることだと思っています。


考えてみてください。
30年後の高校野球を。
おそらく、
今の形で運営はされていないと思いますが、
間違いなくチームに独自のページがどのチームにもあると思いませんか?


Forward
高校野球の先へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿