ページビューの合計

2018年1月11日木曜日

Forwardその1

Forward
最近、やる事が山のようにあるため、
更新したいとおもいながら全然できていません。
しかし、
書きたいことはたくさんあります。


年末の事だったんですが、
お世話になっているMacさんのラプソド
我がチームのスピードガン、そして回転を測定するテクニカルピッチから
出ているi・ballの相互比較と検証をブルペンで行いました。

ラプソドはもうたくさん報道されているので皆様もご存じだと思います。
プロが導入してるから凄い。
ではなくて、いかに高校野球に活かすか。
これが我々のやりたいことです。

あまり詳しくは書けないですが、
めちゃくちゃ面白い事が分かりました。
そして、発見がありました。

ただ良いからお金をかけて購入する。
こんなことはしたくないです。
その機器の先へ。これが我々のやりたいこと。
まさに今年のテーマ"Forward"ですね。

これから我々がやっていく方向性がよりはっきりしました。



この様な機器を否定される方もいますが、
機器を使わずして否定なんてできません。
それどころかその先の使い方まで我々は手を出したいと考えています。

Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿