ページビューの合計

2018年4月3日火曜日

Forwardその20 新入生グラブ講習会

Forward

新入生部員。みんな元気に頑張っております。
先日は、
新入生向けのウィルソングラブ講習会を行いました。
ちょっとバタバタしていて写真がありませんが、
グラブひとつでプレーが変わると私は考えています。

カッコいいデザイン。メジャーなブランドだから
良いグラブとは限りません。

根拠があってグラブを選ぶ。
そう言う選手になって欲しいです。

グラブ講習会をこの時期にすることでいろんなことが見えてきます。
私には見えない顔を新入生は見せてくれます。
それをスタッフの方が後でしっかり教えてくれます。
あの子がこんな質問した。
意外にあの子は会話できますね。
とか。

そう言ったところを見る目がスタッフの方にあるので
私はウィルソンが好きです。


本当にいつもありがとうございます。



Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿