ページビューの合計

2018年3月30日金曜日

Forwardその19  岡野コーチありがとう

Forward

今年からお世話になっている岡野コーチが、
本日をもってZebrasを去られることになりました。
今年一年いろんな部員に関わってくださり、
部員の成長をサポートしてくださいました。

岡野コーチは、観察眼が鋭く、
私の言いたいことを察知するのがとても速いコーチでした。
非常にZebrasにとって痛い事ですが、
前を向いていくしかありません。

新しい学校で、必ず活躍されると思います。
もし、野球部をやられるようでしたら是非対戦したいです。

本当に1年間ありがとうございました。
我々も頑張ります!





Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿