ページビューの合計

2018年5月9日水曜日

Forwardその32 海外研修報告② 

Forward

先月の中村コーチに続き、今度は江藤コーチが
アメリカにMLB視察研修に行かれました。

今回は、
我がチームのトレーナーの紹介で
ドジャースのスタッフの方の計らいで試合前の球場に入れて頂きました。


私も一生のうちに一回は行きたいと思っている
ドジャースタジアム。


試合前のバッティングも間近で見学させて頂いたようです。


最高の景色だったとコーチも感動されていました。




あのプイグ選手とターナー選手がこんなにも間近に。
身体が大きい江藤コーチも”プイグは本当に大きかった”と。


この様に、
部員もそうですが、
スタッフにも世界の野球に触れてもらい、
視野の広い大人に囲まれながら野球を部員たちはできています。

環境と人材は良い組織には欠かせません。
何かの縁があってZebrasの一員です。
必ず最高の経験をこのチームで積んで欲しいと思います。

行った人にしかわかりませんが、
本当に本場のメジャーは実際に見るだけで世界観が変わります。
二人のコーチの今後にも注目です。


Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿