ページビューの合計

2018年5月29日火曜日

Forwardその36 市長杯

Forward

先日行われた東広島市長杯は、またしても準優勝に終わりました。
今回、試合内容は決して良いものではありませんでしたが、
夏に向けて良かった点も見つけることができました。

2週間OFFの翌日から始まったこの大会。
やはり課題は試験期間の過ごし方。
長期OFFがあってもパフォーマンスを出していくことが我が校では求められます。
このマネジメントが毎年難しいと感じますが、
逆にこの課題を克服できたら我が校ももう一段レベルアップできると思っています。

一発勝負の高校野球。
勝負はここからのチームマネジメントで大きく変わります。
ここからのアプローチで上がってくるチーム、下がるチーム。
答えは1か月後にでます。

それぞれのパーツを組み合わせて行くことで、
大きく野球の内容が変わってくると思っています。

どちらにしても1校以外の約90チームは甲子園に行けないわけです。
いよいよ佳境に入ってきました。
忙しさと共にワクワクする時期になってきました。

Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿