ページビューの合計

2018年7月23日月曜日

Forwardその39 ストロングスタイル

Forward

しばらくぶりの投稿です。
何から書いていいかわからないほど、
前回の投稿からいろんな事がありました。

豪雨災害のこと、夏の大会のこと。
その他たくさん…。




昨日の試合をもちまして、夏の大会のが終了しました。
試合に関しては、細かい話は沢山ありますが、負けたことは全て私の責任であり、
部員たちは本当によく頑張ってくれたと思います。

私の未熟さを痛感した3回目の夏となりました。


このやり方で勝つことの難しさを痛感したし、
まだまだそんな時代じゃない事も感じました。
ですが、
私はこれからもこの運営方法でやっていきたいと思うし、
この指導法をブレずにやって行こうと思います。
必ず成し遂げたいと思います。

これからも小さくまとまらず、
正々堂々と我々は、
スケールの大きい野球を目指したいと思います。

それが我々のストロングスタイルだと思うからです。

三年生、本当にありがとう!
君たちと野球できて本当に幸せでした。

Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿