ページビューの合計

2018年8月7日火曜日

Forwardその44 夏期キャンプ

Forward

しばらく更新が滞ってしまいました。
チームは先日、夏季キャンプから帰ってきました。
今年はとても充実したキャンプになりました。


この猛暑の中、キャンプ地甲奴は日中29℃でした。
連日、武田グランドでは38℃なのでとても涼しく感じました。
やはり気温で集中力が変わりますね。
 サインプレーなど普段できない練習もここでは集中的にできます。


日が落ちてからは本当に涼しいので、ロンT祭りになりました。
私も、まだまだ柵越えができることがわかり、今年もホッとしています。
また、午後の涼しい時間からシングルで2試合練習試合も行いました。


選手はこちらのログハウスで宿泊です。球場まで歩いていける距離です。


マネージャーは、こちらの別荘に宿泊させて頂きました。
なんという贅沢な。
感謝しております。

練習、試合の裏ではトレーナーに来ていただき、メタトロンにて診断をして頂きました。
高校生で全員メタトロン診断しているチームはまだ日本にないでしょうね。
ちなみに私もやって頂いております。

涼しいキャンプ地でも日中は昼寝です。
涼しいから睡眠の質も全然違うようです。空気もきれいで昼寝も気持ちよさそうでした。


保護者の方にとうもろこしの差し入れを頂き、皆でおいしく頂きました。
ありがとうございます。


中日はナイターを使い練習をみっちりできました。
涼しいし、照明もばっちりなので部員もテンションが上がっていました。



素晴らしい環境の中でキャンプができました。
このキャンプに携わって頂いた全ての方に感謝したいと思います。
チームはキャンプ終了後、連日のオープン戦に入っています。
 今日は練習は休みで、
明後日から関西遠征に出かけます。
遠征が終わると、試合のペースを落としてじっくりと秋の大会に準備したいと考えています。




Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿