ページビューの合計

2018年9月9日日曜日

Forwardその50 球場練習

Forward

リーグ戦の翌日、文化祭の代休だったので
全員で球場を借りて練習をしました。

素晴らしい環境で練習できました。
球場にはちょうど2020年陸上のオリンピックメキシコ代表候補の合宿をしていました。
途中、元野球選手だったという女性が、
気になったのか練習をフラッと見に来ていました。
彼女の目には日本の高校野球はどう映ったのでしょうか。

今日も天気は雨です。
最近天気が良くないため、
余計に平日の晴れた日の球場練習が特別だったなと感じています。

県大会までの一日一日の使い方が大事になってきますね。



Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿