ページビューの合計

2018年9月10日月曜日

Forwardその51 ミーティングが命

Forward

先日、リーグ戦終了後すぐに、オープンハイスクールが行われました。
昨年は10人ちょっとだった参加者が今年はなぜか40名を超えていました。
いったい何が起こったのでしょうか。

さて、そのオープンハイスクールでも普段の取組みとして説明しましたが、
我々は本当に放課後の活動が50分なので(信じて貰えないこともありますが・・。)
練習より大事なのはミーティングです。

ミーティングはいろんな種類があるのですが、
とにかく私はこのミーティングに力を注いでいます。
Zebrasでは、私が一方的に話すミーティングは長くて15分程度なので、
基本は部員同士のミーティングが中心になります。


この画像もそうですが、少人数でやるミーティングや
いろんなグループでやる形態があります。

この写真、なんかアメリカの学校みたいな雰囲気で好きな写真です。

Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿