ページビューの合計

2018年9月11日火曜日

Forwardその52 メジャーがある日常

Forward

最近学校見学に来る中学生が少しずつ増えてきました。
なかでも気になるのは寮のようで、ふと日常の寮の風景を写真とってみました。

これはアウラ寮のエントランスの写真です。
普段からメジャーリーグの試合が大画面で普通に見れる寮ってそんなに
あるもんじゃないなぁと、ふと思いました。

本校の寮は私が住みたくなる空間になっています。笑


引退した3年生も勉強の休憩がてらエントランスでMLBを見に降りてきます。
私もこんな環境で高校生活を過ごしたかったなぁ。


Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿