ページビューの合計

2018年10月17日水曜日

Forwardその60 黒船飛ばないバット

Forward

だんだん話題になってきたので再投稿。
飛ばないバット。
http://news.yahoo.co.jp/byline/kikuchiyoshitaka/20181016-00100694/

<ちゃんとBBCORマークも入ってます>

先日も知人から「使ってますか?どうですか?」のメールが届いたので、
ん?日本でもやっと話題になってきたのか?と思い、探すとこの記事が出てきました。

我々は、この8月から導入していますが、
非常に面白いです。
まだ日本には売ってないので入手するには輸入するしかないのですが、
まあ本当に難しいです。笑
確実に竹のバットの方が飛びます。

これから日本の各社メーカーが作るかもしれませんが、
米国の「BBCOR」のマークが入った基準バットが一番良いと思います。
基準が米国と同じってことで世界基準の飛ばないバットが経験できますしね。


我が部でまだ使いこなせる部員はいません。
これでガンガンホームランが打てるようになったら
新しいZebrasをお見せできると思います。


じっくりこの冬をかけて技を磨きたいと思います。



Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿