ページビューの合計

2018年12月27日木曜日

Forwardその80 表彰式

Forward








21日の終業式の前に学校表彰が行われ、Zebrasも一年生大会の結果を
学校長から表彰いただきました。
弊部では県大会ベスト4未満は表彰台にあがらない。
と固く決めております。

今回の一年生大会は、このルールを作って初めての表彰となりました。

この1年生は12名しかいませんが、
入学時から計画的に育成できたことが勝因だと思っています。
本当に私以外のスタッフが辛抱強く指導してくれるので、
少しずつ力を付けていけました。
スタッフ陣に感謝です。

それと同時に、
人数は少なくても県のベスト4には十分食い込めることもわかりました。
12名をしっかり観察し、一人ひとりをじっくりスタッフ全員で見ていけば
必ず成長することがわかりました。

この冬も、
一人ひとりじっくり観察し、一人ひとりしっかり成長できる冬にしたいと思います。






Forward
高校野球の先に。

0 件のコメント:

コメントを投稿