ページビューの合計

2019年1月3日木曜日

ALL OUT 01 OB戦

ALL OUT




2018年の年末は本当にあっと言う間に過ぎ去っていきました。
こちらでも書きたいことがたくさんあったのですが、
有りすぎて的を絞れず更新できず年を越してしまいました。

2018年最終日。
本校グランドにてOB戦を実施しました。

このOB戦は2015年からスタートしたもので、
今年が4回目となりました。
試合に出れるのは硬式野球、準硬式野球を上のステージで
やっている者だけ参加となりますが、
今年は例年にも増して、
野球を続けていないOBもたくさん応援に駆け付けてくれて
予想以上の人数となりました。

現役部員も
大学野球へのあこがれや、大学の情報をこの場で聞くことができ、
より進学への意識が高まったのではないでしょうか。

また、OBは
懐かしいこのグランドで高校時代を思い出し、
気持ち新たに頑張ろうと思えたのではないでしょうか。

私が武田に来て初めて指導した生徒も
来年から新社会人です。
伝統はまだない高校ですが、
OBが母校を誇れる活動をこれからもしていきたいと思います。




ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿