ページビューの合計

2019年2月19日火曜日

ALL OUT 18 データ部間共有提携

ALL OUT





この度、神奈川県にある立花学園高等学校さんと
「Rapsodoデータ部間共有提携」を結びましたのでここでご報告致します。
我々の突然の申し入れに対し、
立花学園高校さんは本当にスピーディーな対応をして頂きました。
心から感謝申し上げます。

遠く離れた野球部員同士がデータを共有して行くことで、
新しい高校球児の数値の基準を作れる事は本当に素晴らしい事だと感じます。
特にRapsodoに関してはまだまだ導入事例が少なく、
我々だけではまだまだサンプルが少なく、研究がスムーズに進まないところでした。
データの分野ではじっくり時間をかけて研究を進めて行く一方で、
時には、スピーディーに研究を進めて行く部分も必要ではないかと考えます。
そうした問題をここで解決できそうです。

運動数値などの他校比較ではなく、
新しい基準を作って行くと言う、
新しい試みに快く賛同してくださった立花学園高校さんに感謝したいと思います。
この研究を通してお互いがいつの日か甲子園で戦うことができたら更に素晴らしいと思います。




ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿