ページビューの合計

2019年2月26日火曜日

ALL OUT 20 カウンターベースボール

ALL OUT




最近我が部の理念にある戦略、
”カウンターベースボール”に関してご質問があったので
お答えしたいと思います。
このカウンターの考えを初めて聞いたのは、
カウンタースイングの創設者である野田さんからです。
7年前。野田さんにカウンタースイングの「カウンター」とは
もしかして、こう言う意味ですか?とお聞きしたことから始まりました。

私はすごく感銘を受けたので、その時、カウンターベースボールという言葉が
ぱっと浮かんで、ここまで使用させて頂いております。
いわばこれは野田さんの戦略です。



私は7年前からずっとカウンタースイングを使ってきましたし、
これからも使っていく予定です。
チームでも、私が来た5年前からずっと使い続けています。
いろんな人に批判されてきましたが、このバットだけは確かなので
信じて使い続けてきています。

2年前に大ブームになったカウンタースイング。
最近ではいろんな方がネットに動画をアップされています。

7年前からカウンタースイングを使い続けていますが、
未だに完璧なスイングは出来ていないと思っています。
いつの日か野田さんに認めて頂けるようなスイングが出来たらと思います。
チームとしても野田さんに見せれるようなスイングが夏の大会までにできるように
頑張りたいと思います。

ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿