ページビューの合計

2019年3月23日土曜日

ALL OUT 25 寮引越し

ALL OUT




いよいよ来週25日から新一年生の練習参加が始まります。
今日のリーグ戦の終了後、全ての寮引越しが完了しました。
新一年生を迎える準備は整いました。

Zebrasの新人のみんな、希望を持って入部してきてほしいです。


さて、リーグ戦も本日からスタートしました。
初戦は落しましたが、明日も試合が続きます。
負けたら敗退。
厳しい戦いが続きますが、可能な限りでみんな試合に出場して勝ちたい。
そう思っています。



ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿