ページビューの合計

2019年8月2日金曜日

ALL OUT 36 目標を変える勇気

ALL OUT



新チームはスタートして1週間が過ぎました。

目標と目的の話は組織を語るうえでは当たり前ですが、
目的は今までと同じように、


幣部はこの目的を建学の精神とし、部の活動目的としています。


「目標目的」の画像検索結果

そして、目標ですが、「上のステージを目指す選手育成」大きな目標に掲げ
再スタートします。



勝つことはもちろん大事で素晴らしい。
しかし
それよりもっと大きなスケールで高校生を見ていきたい。
勝つためだけに執着して部員を部員としてみていない現状をなくしたい。

真剣に上のステージを目指す組織をこれからは作っていきたいと考えています。
勝ちた過ぎるがあまりに今までたくさんの失敗をしてきました。
それを全て認め、
ここからは真剣に本気で上のステージを目指す野球部を一から作っていきたいと思います。

そして、同時に。

目標を変える勇気。を高校生に示し、
自らの力のなさを一回部員にわっかってもらってからスタートしていきたいと思います。

全ての人に考えが伝わることはないと今回いろんなメディアで取り上げて
頂く中で本当によくわかりました。
だからこそ、自分の方向性を信じ、
初めから部の方針をお示しした上で新チームは進んでいきたいと思います。

ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?




0 件のコメント:

コメントを投稿