ページビューの合計

2019年8月5日月曜日

ALL OUT 37 甲奴キャンプ総括

ALL OUT


今年も2泊3日の甲奴キャンプが終了しました。
寮生が多い幣部ですが、甲奴キャンプでは全員大部屋で宿泊になります。
普段一人一部屋なため、全員で過ごす経験がありません。とても貴重な3日間となりました。

野球の方も、
少しずつですが形が見えてきました。
キャンプ中も3試合練習試合を行いましたが、
1年生中心にたくさん試合経験を積むことができました。
さらに最終日の一年生紅白は白熱した試合になりました。

明日からは
休みを挟んでいよいよ関西遠征がスタートします。
このキャンプでの結果を基に関西組と広島組と別れての活動になります。
特に広島組はしっかり実戦経験を積んでもらおうと考えています。

遠征が終わればいよいよ夏休みも後半戦。
リーグ戦に向けてチームは動いていきます。

広島の秋季大会はスタートが早く、
幣部は8月18日から秋季リーグ戦がスタートします。
2連敗したらその時点で冬練習がスタートします。
最短で8月に今シーズンが終了してしまう可能性もあります。

まだまだ
凸凹なチームですが、しっかり計画を立て、
じっくり確実に前進していけたらと思います。


ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿