ページビューの合計

2016年3月1日火曜日

卒業式

昨日武田高校では卒業式が行われました。

今年の学年は10人という少ない人数でしたが、
一人一人の個性が強く、ポテンシャルも高い学年でした。


まだみんな進路は確定していませんが、
最後まで受験勉強をする姿は後輩も見ていると思います。



先日のクラブ別送別会の写真です。

伝統になりつつあるネタを披露していました。
強くなるチームはもっとおもしろい部員(芸人?)がいるものです。
今後も研鑽してもらいましょう。



あらためて
3年生、卒業おめでとう。
クラブ送別会で話したことが全てかなと思います。
みんなの人生はまだまだこれからです!!


ガンバレ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿