ページビューの合計

2016年6月13日月曜日

3号館宿泊

週末の練習試合も得るものがたくさんありました。

特にこの春の選抜に出られたN高校さんには、我が校の3号館に宿泊していただき、
グランド内外、様々な部員の動きを拝見させて頂き、大変勉強になりました。


我々に足りていないもの。
特に私に足りていないもの。より明確になりました。


この様に、
我が校には4月から3号館に他校のチームが宿泊できるようになりました。

部員は食事も一緒にできますし、いろんな面で得ることがあると思います。




また、

値段もリーズナブルなので、
もしこのブログを見て頂いている他校の指導者の皆様。
我が校と試合をしなくても(ホントはして頂きたいですが)
是非、気軽にご利用いただければと思います。




最後はただの宣伝になってしまいました・・・。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿