ページビューの合計

2016年10月31日月曜日

1年生大会と11月

この週末は1年生大会呉地区予選2回戦と準決勝がありました。

10月29日 広 3-2 勝利

10月30日 呉工業 6-4 勝利


以上の結果により、今週末の決勝戦に進めることになりました。


この2連戦はいずれもしんどいゲームでした。
相手高校の粘りに圧倒され押しつぶされそうでしたが、
何とか耐えて勝利することができました。
次対戦してもどうなるかわからない、僅差のゲームでした。

しかし、公式戦の勝利は経験値がすごく上がりますね。
日に日に部員の成長を感じます。
練習の質も以前より良くなってきました。

さて、次は夏の選手権で敗れた呉港高校さんです。
普通に戦っては勝てない強豪校ですが、
何とか知恵を振り絞って一矢報いたいと思います。


11月5日 土曜日
10時開始 場所は虹村グランドです。


それと、


明日から11月がいよいよやってきます。
zebrasにとってここからの4ヶ月は試練の時です。
なぜなら活動時間が更に短くなり、
45分になってしまいます。
17時30分で活動が終了してしまいます。
これまで以上に情熱と工夫が求められます。

しかし、45分でも必ず工夫次第で勝てると私は思っています。
この環境でも必ず甲子園ベスト16までは行けると本気で思っています。
これまで以上、昨年以上のレベルアップが必要になってきます。

それは、部員もそうですが、
1番に監督の私自身のレベルアップが必要だと感じます。

部員以上の努力と部員以上の情熱と工夫が求められます。
気合い入れて過ごしたいと思います。



最後にもう一度
45分でも勝てる!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿