ページビューの合計

2016年11月13日日曜日

市長杯

東広島市長杯は賀茂高校さんに

2-3でサヨナラ負けしました。

これをもって今シーズンの全ての武田高校の試合が終了しました。

”誰が出ても勝てるチーム”

をテーマに今大会に臨みましたが、結果はふるいませんでした。
この結果を受け止めて
今後に活かしていきたいと思います。

一方、
公式戦でたくさんの部員を経験させることが出来てとてもよかったと思っています。
決まった固定メンバーだけでずっと戦うチームもありますが、
我々は部員全員が戦力。
みんなで勝てるチームをこれからも目指していきます。
一人一人に可能性があると感じるので、簡単に見切ることはできません。
チャレンジできる場ではチャレンジを。
普段部員に言っているなら指導者の私も見せていかなければと
思っています。

しかし、
負けは負け。力のなさを受け止め
すぐさまかえって冬練習をスタートさせています。

これから冬に突入しますが、
しっかりとテーマを持って練習していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿